Shin-ei Vibe-Bro

http://www.shin-ei.com/

/ No comments

Shin-ei Vibe-Bro

http://www.shin-ei.com/

/ No comments

今年最初の出番

肝心なときに写真撮るの忘れてて、家に帰ってから撮影。 ホール常設のアンプは使わず、44 Magnum を 1960A に。 6弦から1弦にかけて、だんだん低くなってるマグナムロックに付け替えてるので、ストリングガイド無し

/ No comments

今年最初の出番

肝心なときに写真撮るの忘れてて、家に帰ってから撮影。 ホール常設のアンプは使わず、44 Magnum を 1960A に。 6弦から1弦にかけて、だんだん低くなってるマグナムロックに付け替えてるので、ストリングガイド無し

/ No comments

あけましておめでとうございます

昨年と同じ画像でなんですが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いします。

/ No comments

あけましておめでとうございます

昨年と同じ画像でなんですが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いします。

/ No comments

今年買ったものまとめ 2015

正直に申しますと、今年の半ばぐらいからですね、もう全くなんにもムラムラしなくなってきており、ギター本体はもちろんのこと、エフェクター関係、機材関係にまったく食指が動かなくなってしまっておりまして、それはなんといいますか、

/ No comments

今年買ったものまとめ 2015

正直に申しますと、今年の半ばぐらいからですね、もう全くなんにもムラムラしなくなってきており、ギター本体はもちろんのこと、エフェクター関係、機材関係にまったく食指が動かなくなってしまっておりまして、それはなんといいますか、

/ No comments

色々と出品しつつある2015年の秋。

このバナーをクリックしてください。 どうにもこうにも使わないものを順次放出致します。押し入れにしまってても勿体無いしね。ガンガン使ってくれる人の元に飛んで行け!というわけで、今日のところは3つだけ。また追々と出しまする。

/ No comments

色々と出品しつつある2015年の秋。

このバナーをクリックしてください。 どうにもこうにも使わないものを順次放出致します。押し入れにしまってても勿体無いしね。ガンガン使ってくれる人の元に飛んで行け!というわけで、今日のところは3つだけ。また追々と出しまする。

/ No comments

ALBIT A3GP Mark II

地元にある練習スタジオのアンプがあまりにもアレなので、試奏もせずに入手。というか、試奏できるところが無いわけですけれど。 LED が眩しすぎる。青じゃなくてもいい。それと、インプットが左側によっててアウトプットが右側によ

/ One Comment

ALBIT A3GP Mark II

地元にある練習スタジオのアンプがあまりにもアレなので、試奏もせずに入手。というか、試奏できるところが無いわけですけれど。 LED が眩しすぎる。青じゃなくてもいい。それと、インプットが左側によっててアウトプットが右側によ

/ One Comment

左右じゃなくて縦向き表示のペダル型チューナーが出る KORG Pitchblack Custom

そりゃね、ペダル型だったら必然的に左右よりも縦に長い場合が多いわけで、表示が横に流れるよりは、このように縦に並べたほうが、表示をより広く使えるわけで、なんで今までこのようなタイプが無かったのか不思議なぐらいです。 実際に

/ No comments

左右じゃなくて縦向き表示のペダル型チューナーが出る KORG Pitchblack Custom

そりゃね、ペダル型だったら必然的に左右よりも縦に長い場合が多いわけで、表示が横に流れるよりは、このように縦に並べたほうが、表示をより広く使えるわけで、なんで今までこのようなタイプが無かったのか不思議なぐらいです。 実際に

/ No comments

自宅ギタリストにとっての永遠の友、Digitech TRIO がやってきた!

ここ数年は音楽仲間に恵まれ、分不相応にもかかわらず、バンド活動なんてことをたしなんでおりますけれども、ここへ来て、やはり僕の本分は「自宅ギタリスト」なのではないのか、たいして弾けもしないのに、人様の前に出て演奏するなんて

/ 2 Comments

自宅ギタリストにとっての永遠の友、Digitech TRIO がやってきた!

ここ数年は音楽仲間に恵まれ、分不相応にもかかわらず、バンド活動なんてことをたしなんでおりますけれども、ここへ来て、やはり僕の本分は「自宅ギタリスト」なのではないのか、たいして弾けもしないのに、人様の前に出て演奏するなんて

/ 2 Comments

PolyTune Clip

左から KORG pitchhawk-G SNARK SN-2 TC Electronic PolyTune Clip KORG AW-2 えー、1ヶ月以上も更新せずに沈黙しておったわけですけれど、特に書きたいことも欲し

/ One Comment

PolyTune Clip

左から KORG pitchhawk-G SNARK SN-2 TC Electronic PolyTune Clip KORG AW-2 えー、1ヶ月以上も更新せずに沈黙しておったわけですけれど、特に書きたいことも欲し

/ One Comment

Cry Baby Mini

ちっこいよー、ちっこいねー、ああちっこい。 同じくちっこいワウの AMT WH-1 Japanese Girl と比較。 長さ、高さ共に、Cry Baby Mini が若干大きい。幅は同じぐらい。重さは Cry Baby

/ No comments

Cry Baby Mini

ちっこいよー、ちっこいねー、ああちっこい。 同じくちっこいワウの AMT WH-1 Japanese Girl と比較。 長さ、高さ共に、Cry Baby Mini が若干大きい。幅は同じぐらい。重さは Cry Baby

/ No comments

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見て見ぬふりをしていたこの Electro-Harmonix Soul Food、今回ちょっと別のブツを物色しに行った際に、綺麗な中古品が店頭

/ 4 Comments

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見て見ぬふりをしていたこの Electro-Harmonix Soul Food、今回ちょっと別のブツを物色しに行った際に、綺麗な中古品が店頭

/ 4 Comments

商品の説明がそこはかとなく僕のテイスト Digitech TRIO

テイストといいますか、ほぼそのまんまなんですけれども。 僕が今一番ムラムラしている、バンドメンバー不要のジャムセッションマシン、TRIO。早く欲しいので、販売開始状況を日々チェックしておるわけなんですけれど、そこへ出たの

/ One Comment

商品の説明がそこはかとなく僕のテイスト Digitech TRIO

テイストといいますか、ほぼそのまんまなんですけれども。 僕が今一番ムラムラしている、バンドメンバー不要のジャムセッションマシン、TRIO。早く欲しいので、販売開始状況を日々チェックしておるわけなんですけれど、そこへ出たの

/ One Comment