BOSS CE-2W アナログコーラス

CE-2W_F

これはかなりいいのではないか?

CE-2W_D

これはかなりいいのではないか?

これはかなりいいのではないか??

これはかなりいいのではないか???

なんか物凄く「わかってる」感が出まくってるような気がします。

とりあえず、「わかってる」感が出まくっている点 TOP3 を選出しました。

  1. アナログ(モデリングではない)
  2. CE-1 モードでも DEPTH が効く
  3. CE-2 を基調にしたツマミ配置

久々にムラムラ来ておりますゆえ、予約受付開始と同時に注文です。

2014年に発生した、なんや知らんローランドの内紛というかゴタゴタの後、BOSSブランドの製品や戦略といいますか、なんや知らんけど大きく雰囲気が変わりました。それまでは、復刻製品的なものはあまり出さない印象がありましたけれど、生まれ変わった BOSS からは、色々と発売されております。そんな復刻製品の王道を行くこの CE-2W、憎い。憎いです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“BOSS CE-2W アナログコーラス” への4件のフィードバック

  1. Joeのアバター

    これはかなりいいのではないか? って何度もそう言われるとその気になりますねぇ~
    で、2つ目の動画見たらもうダメです(^_^;)

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      でしょでしょ?
      これほんとに、かなりいいのではないですか???(^o^)丿

  2. YukiTaxのアバター
    YukiTax

    お久しぶりです。
    コーラスですか~ コーラス、、 アナログ、、 うーん、、

    これはかなりいいのではないか?

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      お久しぶりです。
      ぜったいいいですって!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください