昨今の物欲事情とシルバーのアレ

めっきりと更新頻度が低下しているわけなんですけども、それもひとえに「欲しいものがあまり無いから」というただその一点に尽きるわけですけれど、それは、もうこれ以上なにも要らない、あるいは必要ないからなのか、市場に魅力的な製品が今ひとつ無いからなのか、はたまた加齢によって物欲が枯れてきているからなのか、それともそれ全部がまんべんなく浮上してきて加算された挙句のことなのか、非常に判別し辛いわけなんですけれど、そんななかでも多少なりとも魅力を感じるものがあることはあるわけで、それは以下の通りです。

青いシリコンのアレはもう持っているので、やっぱり3種全部仕留めたいということで、赤いゲルマニウムのやつと、ジミモデルは今現在欲しいものリストのNo.1とNo.2です。しかし一体いつ発売されるのだこれらは。

普通の Fuzz Factory に帯域切り替えスイッチが追加され、低音の出具合を3段階に調整できるということで、僕なんかの場合だと、バンドで音出すときにそんなに低音出す必要も無いような気がしますけれど、家で一人で爆音ごっこする時は最高に興奮することは間違いないと思われますので欲しいです。

で次。

あ、もう無いな。欲しいものが無い。素晴らしいな。当面支払いをどうしようか悩む必要がないぞ。これはいい。

と、そんな昨今なんですけども、なんといいますか、ひょんなことからあれよあれよと言う間に話が進んで、こんなものを買うに至ったりして…

IMG_1412

IMG_1414

ちょっと来月頑張ってきます。

Tommy Thayer “Spaceman” Les Paul

コメントを残す