Fuzz Face Mini のシリコンのやつを持ち帰り

IMG_1268

バンドのリーダーに、「新しいギター買うからついて来い!」と言われ、渋々お供した先に置いてあったので包んでもらう。シリコンのやつ。というか、その周辺の店ほとんどに置いてあり当然ながら同価格。

とりあえず来週の練習に持っていくためにボードへ収める。その後は中のトリマをグリグリしたりなんかして弄ぶ。楽しい。実に楽しい。

んで、他の2タイプ、ゲルマニウムの奴とジミのやつ、あれはまだ入荷日が決まっていないということでお預けです。コンプリート目指します。

店頭はどこもこの価格。

赤いゲルマニウムのやつと水色のジミのやつはまだなのだ。

3 Comments

  1. moimoi

    おっ!結局自分より早く入手してるw。自分は試奏してきました!
    以前ジミヘンファズを抵抗を元の定数に変えて純粋なシリコンfuzz faceにしたのですが、そのファズに比べてかなりの歪量が確保できていました。それによりフェンダー系のアンプにもゴロゴロせず使えてストラトでも十分なサスティーンが確保されていましたね。いい意味で使えるファズにしてきたなって感じがしました。

    • Sakutarou Yomogi

      ムハハ!店頭に並んでたのでつい… というか、迷うこと無く…

      確かに Fuzz Face にしては歪み量が多い印象を受けました。あと一皮向けた感じがします。抽象的ですが(笑)
      残りの2機種も楽しみです。

  2. Pingback: 昨今の物欲事情とシルバーのアレ | guitars.grrr

コメントを残す