Fuzz Face Mini のシリコンのやつを持ち帰り

IMG_1268

バンドのリーダーに、「新しいギター買うからついて来い!」と言われ、渋々お供した先に置いてあったので包んでもらう。シリコンのやつ。というか、その周辺の店ほとんどに置いてあり当然ながら同価格。

とりあえず来週の練習に持っていくためにボードへ収める。その後は中のトリマをグリグリしたりなんかして弄ぶ。楽しい。実に楽しい。

んで、他の2タイプ、ゲルマニウムの奴とジミのやつ、あれはまだ入荷日が決まっていないということでお預けです。コンプリート目指します。

店頭はどこもこの価格。

赤いゲルマニウムのやつと水色のジミのやつはまだなのだ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“Fuzz Face Mini のシリコンのやつを持ち帰り” への3件のフィードバック

  1. moimoiのアバター
    moimoi

    おっ!結局自分より早く入手してるw。自分は試奏してきました!
    以前ジミヘンファズを抵抗を元の定数に変えて純粋なシリコンfuzz faceにしたのですが、そのファズに比べてかなりの歪量が確保できていました。それによりフェンダー系のアンプにもゴロゴロせず使えてストラトでも十分なサスティーンが確保されていましたね。いい意味で使えるファズにしてきたなって感じがしました。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      ムハハ!店頭に並んでたのでつい… というか、迷うこと無く…

      確かに Fuzz Face にしては歪み量が多い印象を受けました。あと一皮向けた感じがします。抽象的ですが(笑)
      残りの2機種も楽しみです。

  2. […] 青いシリコンのアレはもう持っているので、やっぱり3種全部仕留めたいということで、赤いゲルマニウムのやつと、ジミモデルは今現在欲しいものリストのNo.1とNo.2です。しかし一体い […]

moimoi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください