ORANGE からペダル型プリアンプが出る! MusikMesse 2015

最近は、ペダル型の床に置くプリアンプが欲しくて欲しくて、もうあと一声あればこれ買ってしまいそうな勢いなんですけれど、そんな状態にある今まさにこの時期にこの発表。ダイオードクリッピングじゃないのが売りのようであります。

通常のアウトプットに加え、オレンジの PPC412 のセレッション G12H 30 で鳴らした時のキャビネットシミュレーターアウト付きで、そのままラインにぶちこめる。ほんでイコライザーは MID だけパラメトリックになっててカットもできる。デキるやつやな。ブーストも付いてるし、あと贅沢言えばセンドリターンのループ付いてたらな、なんて思いましたけれど、とりあえずペダル型プリアンプの欲しい候補に挙がりました。

メーカーサイトで音聞ける。これだけで相当歪む。
Orange Amplification | Bax Bangeetar Guitar Pre-EQ


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください