ベース用の Soul Food が出る!ギターにもどうぞ Electro-Harmonix

Klonケンタウルスをモチーフに製作され、非常に低価格でリリースされたオーバードライブである Soul Food のですね、まさかのベース向け製品が出る!ということで、早速動画を見たところ、ギターにも繋いで楽しそうです。

Detroit Rock City !

で、説明を読むと、特にベース専用というわけではなくて、エフェクト音だけじゃなくて、原音もミックスできるようになってて、ローエンドが欲しいベーシストとギタリストに!みたいなことが書いてあります。あと、トゥルーバイパスにするのかバッファードバイパスにするかの切り替えスイッチと、アクティブピックアップを使う時用の -10dB にするパッドスイッチが付いております。バッファーの切り替えスイッチは内部に。

EHX.com | Announcing the Bass Soul Food | Electro-Harmonix

ちゅうわけで、既発の Soul Food よりはお高くて、117.79 ドル。

2 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください