ベース用の Soul Food が出る!ギターにもどうぞ Electro-Harmonix

Klonケンタウルスをモチーフに製作され、非常に低価格でリリースされたオーバードライブである Soul Food のですね、まさかのベース向け製品が出る!ということで、早速動画を見たところ、ギターにも繋いで楽しそうです。

Detroit Rock City !

で、説明を読むと、特にベース専用というわけではなくて、エフェクト音だけじゃなくて、原音もミックスできるようになってて、ローエンドが欲しいベーシストとギタリストに!みたいなことが書いてあります。あと、トゥルーバイパスにするのかバッファードバイパスにするかの切り替えスイッチと、アクティブピックアップを使う時用の -10dB にするパッドスイッチが付いております。バッファーの切り替えスイッチは内部に。

EHX.com | Announcing the Bass Soul Food | Electro-Harmonix

ちゅうわけで、既発の Soul Food よりはお高くて、117.79 ドル。

2 Comments

  1. 記事とは全く関係ないのですが 昨日まで東京に旅行に行ってまいりまして、ついにかのFlashbackX4を購入してしまいました。。 他にも色々買ったのですが、あのお茶の水というところはむらむらメーターを引き上げに引き上げてきますね。解消したむらむらが2015年ではなく2014年にたまったものだと言うことを祈るばかりです。。

    • guitarsgrrr

      FlashbackX4 いいですね!そして幸先の良い2015のスタートおめでとうございます。
      僕も一昨年だったかに御茶ノ水行きましたが、あそこはいけません。店一件丸ごと中古置いてたりして
      恐ろしすぎます。あんなところが僕の生活圏内に無くてよかったです。

      というわけで、ことしはお互いにムラムラをV字回復すべく頑張りましょう。

コメントを残す