DryBell Vibe Machine V-1 が気になって気になって最近寝付きが悪い

間違いない!上手くなれる!これ買ったら上手くなれる!間違いない!

しかしこれなんか凄いよね。これまで色々音聞いたり試したり買ったりした物達よりずば抜けているというか、頭ひとつどころか3つぐらい飛び出てる感じ。

しかしこれ高い。お高い。メーカー直販の本体価格で295ドルもする。そして現在の国内価格はずばりこれ。はいドン!

2012年に直接買った人。
クロアチア発、小さな本格派Uni-Vibeクローンを買ってみた – ゆるこいぶろぐ

2012年は今よりも間違いなく円高。

仕組みなど詳しいことはわからないけれど、DryBell の動画を色々見まくってたんですけどもね、なんかね、本家とも言えるコルグのアレがなんだか不憫で…


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“DryBell Vibe Machine V-1 が気になって気になって最近寝付きが悪い” への3件のフィードバック

  1. moi moiのアバター
    moi moi

    5万・・・。mojo vibeとかdeja vibeとかmjm sixties vibeとか買えちゃいそうですね。けどクローンの中ではかなり音もそれらしいですね。ちっちゃいのもいい。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      そうでしょそうでしょ、かなり良い線行ってると思うんですよね。でも5万はキビシイ!

  2. […] DryBell Vibe Machine V-1 が気になって気になって最近寝付きが悪い | guitars.grrr […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください