フェンダー・カスタムショップのブースにギブソンのギターを勝手に展示するギブソン公式エンターテイメントチャンネル

スクリーンショット 2014-02-04 15.51.02

先月の NAMM ショーにて。フェンダー・カスタムショップのブースにギブソン SG (?)を勝手に展示して撤去されるまでの一部始終。そしてこれがギブソン公式の You Tube Gibson Entertainment チャンネルによるもの。

ちゃんとギブソンのサイトにも載っている。なにをやっとるんだギブソンさんは。

スクリーンショット 2014-02-04 15.46.11
Gibson Guitar: Electric, Acoustic and Bass Guitars, Baldwin Pianos

んで、このイタズラしている人は誰なんだ?ギブソンの人?ということなんですけれど、こういう人みたいです。

いたずら専門のコメディアンで、YouTubeにもチャンネルがある。人混みでおならをする(ただし音だけ)いたずらで有名だそう。

Jack Vale – YouTube

しかしこれフェンダーの人は知ってたのか知らなかったのかどうなのか。最後の撤去してるところの雰囲気からして全然知らなかった感じがしますけれど。

あの場所には元々何が展示してあったのかが気になるなあ。

コメントを残す