AMT のちっこいペダルシリーズに新しいエクスプレッション・ペダルが仲間入り

1528549_658187974223488_1983783452_n

今まさに NAMM 2014 目前なので、この時期に発表するんだから NAMM に出すんだろうと思ったら、春のフランクフルト、ムジークメッセに出品するとのこと。

これね、エクスプレッション・ペダルなのに、ジャックが2個付いてて、一つは INPUT / OUTPUT って書いてて、もうひとつは OUTPUT 。なんだろうか、どういうことだろうか。

色も2色あるけど、ただ色が違うだけなんだろうかどうなんだろうか。

これのワウペダル持ってるけど、冗談みたいな形なのに、踏み心地、操作感は全く冗談じゃなく優れている。

AMT Electronics – In March, the exhibition in Frankfurt,… | Facebook

AMT Electronics – Guitar gear from Siberia, valuable worldwide.


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください