KISS大阪公演、いよいよ明日

az8_bor

えー、木曜日に行われた TC Electronic の楽しそうなイベントには残念ながら行けなかったんですけども、その翌日にミューズホールで行われた「ジューシィ・フルーツ大阪公演」に挑み、Tシャツやらなんやら購入し、興奮冷めやらぬ僕なのですけれど、いよいよ明日は KISS の大阪公演ということで、興奮度が徐々に増してまいりました。

その KISS のライブなのですけれど、このような記述がありました。

KISS Armyに捧ぐ KISSファンサイト Naokiss

◆2013/10/19
キッス・イン・ジャパン#8
10月19日(土)17時10分キッスのカーテンが切って落とされました。日本初登場の新ステージの巨大スパイダーに乗ったキッスが降りてきました。注目の「オープニングの叫び」は、「オーライ!チーバー!」でした。開演中も撮影OKということで、みんな思い思いにスマホやデジカメで撮影していました

なんと撮影OK!ということで、大阪でもOKなのかどうなのかわかりませんけれど、それなりの用意はしていこうと思っておりますです。

というわけで明日行かれるみなさま、楽しみましょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください