繊細なボリュームコントロールを可能にするレバーみたいな後付ノブ VKnob

なんか尖ってる部分もあって、どういう状態を想定してるんだろうか?なんて思ってしまいましたが、動画をみたら、「ああ、そういうことか」と一瞬納得しましたけれど、やっぱりなんか角張ってるところが気になる。

あと、ペダルエフェクター用の足で操作できる蝶ネジのでっかい版みたいなやつも出てきます。というか、最初にそれが出てきます。

ギターに取り付けるやつは、3:47 から。

ペダルに取り付けるやつは、興奮したらすぐ折ってしまいそうだし、ギター用のやつは、あんなにサッと小指乗せられるのかどうなのか、どっちにしろ、僕はそんな繊細な音楽はやってないのであまり関係ないのでありました。

価格は以下のとおりで、3個で5ドル引き、5個で10ドル引き。日本への発送も可ですけれど、標準送料2.85ドルに国際送料5ドル上乗せで 7.85ドル。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“繊細なボリュームコントロールを可能にするレバーみたいな後付ノブ VKnob” への1件のコメント

  1. […] 繊細なボリュームコントロールを可能にするレバーみたいな後付ノブ VKnob | guitars.grrrVKnob紹介記事 […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください