Jim Dunlop Joe Bonamassa signature Fuzz Face Mini


Jim Dunlop Eric Johnson signature Fuzz Face Mini

ボナマッサの黒いやつなんか、今年レギュラーサイズのものが出たばっかりのような気がするんですけれど、もうちっこくなったんかい!みたいな。的な。

とりあえず赤いのと Jimi モデルを早く揃えたい。

投稿者 sakutarou

「ジョー・ボナマッサとエリック・ジョンソンのちっこいファズフェイス・ミニ: Summer NAMM 2013」に4件のコメントがあります
  1. やばい!まだシリコンも買ってないのにwけど素直にミニ化はありがたい。もう一つファズのでっかいやつ使ってるんでライブ時は諦めてたんだけどこれならイケそう。これも1万3千円代なんすかね?

    1. 値段どうでしょうね?もしかしたらちょっと高いかもしれないですね。
      でもあれでしょ?行くんでしょ?仕留めるんでしょ?仕留めますよね???(笑)

      1. 仕留めるにしても(前提)おっきいのを手元に残しておくか……。とても悩ましい。
        値段は、ダンロップさんを信じます!

        1. Fuzz って、手放してはいけないモノのような気がするんですよ。OD とかディストーションなんかはバンバン売っぱらっても平気ですけど、ファズだけは…

          ということで、「大きいのも小さいのも持っててどうするの?」みたいな感じでひとつ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です