OZZFEST 最終ラインナップ決定

ナタリー – ももいろクローバーZ「Ozzfest Japan」に急遽出演決定

どういう意図があるのか、まるで炎上商法並の暴挙にも見えてなんだかよくわからないんですけれど、アイドルの人達は僕が行く2日目ではなく初日に出るようなので、ホッと胸をなでおろしています。

僕は2日目のBlack Sabbath 目当てに行くのですけど、他に名前の知っている Steel Panther 、人間椅子、Anthem なんかが出るので楽しみです。贅沢を言えば、これにあと Accept なんかが出た日には、嬉しすぎて悶死していたかもしれない。

©ACCEPT – The Official Site / Home Page

そんなこんなで、なんか妙なもの被っておられるアイドルの人たちの出演が発表された際のFacebookページは、コメント欄が物凄いことになっとるわけですけども、その日には参加しない僕としては、なんか物凄いことが起こりそうで、不謹慎ながらもやや楽しみでもあり、ドキドキしながら見守りたい、そんな風に思っています。

モモクロ参戦決定!変幻自在のモモクロがど… | Facebook

13
13 Black Sabbath

Mercury 2013-06-18
売り上げランキング : 86998

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Epitaph [Blu-ray] [Import] All Hell Breaks Loose - Limited Digipak (CD+DVD) [from UK] Now What?! エピタフ [DVD] Super Collider


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください