People, Hell & Angels が届いた

IMG_0773

知ってる名前の曲も沢山入ってますが、バージョン違いみたいな感じで新鮮。大半の曲は、バディ・マイルスとビリー・コックスと一緒。それと、没後にバッキングを差し替えたり付け足したりなんだかかんだかした Crash Landing の、いじってないバージョンが入ってるのがステキ。

あとサックスなんかのホーンが入ってる曲があって、それなんかはかなりソウル、ファンク色が強い。別の人が歌ってたりするし、言われないとジミのアルバムだと気づかない。

各曲の詳しいことが載ってる。
ジミ・ヘンドリックスの未発表音源集『People, Hell and Angels』、全曲フル試聴実施中 – amass

上記サイトで紹介されてる試聴サイト。なんか知らんけど全部聴ける。試聴というか、全部聴ける。フルで聴ける。

全体的にもの凄く生々しい。

People Hell & Angels People Hell & Angels
Jimi Hendrix

曲名リスト
1. Earth Blues
2. Somewhere
3. Hear My Train A Comin’
4. Bleeding Heart
5. Let Me Move You
6. Izabella
7. Easy Blues
8. Crash Landing
9. Inside Out
10. Hey Gypsy Boy
11. Mojo Man
12. Villanova Junction Blues

Amazonで詳しく見る by G-Tools


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください