投稿者 sakutarou

「Jeff Beck Stratocaster が剥ける」に6件のコメントがあります
    1. そうそう、僕も初めてネック外した時驚きました。中央の大きい穴はなんでしょうね?それとビス穴以外の穴が、「あ、穴の位置間違えた!」みたいな感じがして悩ましいです。塗装する時のぶら下げ用なのかな?

  1. 初コメします、、私もUSAシャーベルが剥げてきてます。
    浮いてるっていうか、、
    ここのところ乾燥してるんでそのせいかもと思い
    オイルを塗って置きましたら少し浮きが直りました。
    それが原因かは解りませんが、、もうちょっと早く対応すべきでした。

    1. あー、剥げましたか。ポリ塗装ですよね?乾燥してますからね、僕のはずっと壁にかけっぱなしなので仕方ないのかな。しかしポリ塗装って、塗装というよりはカバーみたいな感じですよね。剥きたくて剥きたくてしょうがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です