NAMM: PC/Macで TonePrint をエディット!TC Electronic

なんですかこれは素晴らしい! TC Electronic から出ている Tone Print 対応エフェクターの Tone Print を PC または Mac でいじくり倒せるエディターが出るということで、2013年3月23日リリースで、もちろん無料であります。

ほぼ全てのパラメータをいじくり倒せるということなんですけども、作った設定ファイルは、USB、またはモバイルデバイス経由で飛ばすんでしょうか。

この手の「本体以外のところで設定して転送する」系のものって異様に好き。思い起こせば、生まれて初めて買った VHSビデオデッキの予約システムがそんな感じだった。リモコンの液晶画面で予約時間を設定して、転送ボタンを押して本体に飛ばすという極めて興奮できるシステムだった。今思い出しても鼓動が早まる。ああ素晴らしい、


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください