Malekko Heavy Industry FUZZ

IMG_0484

最近は Fuzz というだけでピピっと反応してしまって、ついつい仲間を増やしてしまうんですけれども…

FUZZ

IMG_0486
厚みはこの通り。

IMG_0488
専有面積はこの通り。


音はこの通り。

これね、中にスイッチが付いてて、3通りの音が出るんですけれど、一番下に切り替えると、メーカーの説明では”heavier “scooped” tone”って書いてるけど、かなりのモーモー系の音で、スタジオ持って行ってバンドで音出したら、猛烈に埋もれそうな感じがする。 Sobbat の Fuzz Breaker 4 と傾向が似てる。もう何弾いてるのか自分でも皆目見当がつかない状態になりそうな気がする。だから使うならスイッチを1番上に切り替えてオクターブファズとして、かな。といいますか、要するにあまり好きな音じゃない。爆裂モーモー系を上手く扱える人向け。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください