※追記あります

なんという大盤振る舞い! まさかの読者プレゼント企画!

僕の所有している3万点にもおよぶ膨大なペダルコレクションの中から、たまに不要になったものをオークションに出品しているのですけれど、ここ最近も幾つか出品している最中なのですけれど、この Way Huge の Angry Troll も出品しようと写真撮ったりしたりなんかしていたのですけれど、なんとなく魔が差して、読者プレゼントなんかしてみたりして!なんて思いついたのが昨日の夜。正直なところ、僕のブログなんか、ただのアマチュアの個人ブログなものですから、そんなプレゼントなんかしたりすると、なんだかもの凄く調子に乗っているような、非常に厚かましいというか、見る角度によっては少々気持ち悪いのかもしれないのですけれど、やってみたかったのですよ一回。ええ、一回だけです。

で、プレゼントする品物はといいますと、先に書いたように、Way Huge のブースター、Angry Troll であります。

Dunlop Manufacturing :: Electronics :: :: Angry Troll Boost

最大50dBもブーストできる恐ろしい奴です。

クリーンセッティングのアンプでも、これだけで歪みます。

IMG_0311

裏面にはマジックテープ貼ってます。上の写真に写ってる黒い4つの丸いものはゴム足です。裏面のネジの部分についておりました。ああそれと缶バッジも買った時のままです。一緒に入れておきます。

IMG_0312

マジックテープ貼ってますけど、家で適当に使ってみただけなので、かなり綺麗です。1回ぐらいボードに組み込んでスタジオ持って行ったかな?という程度です。僕の生活の匂いもないです。無いですよ。もちろんマジックテープに僕の陰毛が付いてるなんてこともありません。ありませんよ。たぶん。

というわけでですね、この憎らしいブースターの Way Huge、元々買ったのは並行◯入ですので、結構お安く買いましたので、人様にプレゼントしても痛くも痒くもありません。そんな痛くも痒くも無いこのブースターをですね、練習スタジオの真空管のヘタった軟弱なアンプをヒイヒイ言わせたいあなた、そして、僕の生活臭がしても一向に気にしないあなた、そんなあなたに末永く使って欲しいこの Angry Troll、応募方法は以下の通り。

guitars.grrr の Facebook ページに「いいね!」を押して頂いている方で、なおかつ以下の投稿にも「いいね!」を押して頂いた方の中から抽選で1名様。 Facebook ページだけに「いいね!」して頂いてもエントリーされませんのでご注意下さい。

Facebookページ
guitars.grrr | Facebook

さらに「いいね!」を押さなければならない個別記事
これはプレゼント応募用に「いいね!」を押… | Facebook

締め切りは12月30日日曜日深夜0:00時

発表はこのブログにて。

発送にあたっての送料は僕が負担しますので、有り難く頂戴して下さい。北海道、沖縄、離島でもどんと来い!

しかし応募が2,3名だと寂しすぎますので、万一そのような場合はさっさと抽選して発送して、このエントリーも Facebookの記事も抹殺して無かったことにしよう、そうしよう。

以下お約束
※当選された方から頂いた全ての個人情報は、当懸賞の発送以外では使用いたしません。

追記:
お問い合わせがありましたので、追記しておきます。
当選者が決まりましたらこの Blog で発表いたしますが、発表するのはイニシャルだけで、その方の本名及び、Facebook アカウントのURLは書きません。その後、当選者の方にはメッセージを差し上げますので、そこで送付先を連絡いただければ結構です。もしメッセージのフィルタとかなんとか色々と面倒なことが起きましたら、その時はその時です。なんとかなるでしょう。

投稿者 sakutarou

「まさかの読者プレゼント!気が変わらないうちにどうぞ!」に4件のコメントがあります
  1. これはぜひとも欲しいですねー
    例の青いアレを買ってからブースターが欲しくて悩みぬいていたので

    Way Hugeのペダルはデザインがいいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です