4つ出たうちの2つをナニしました。

Jimi Hendrix 70th Anniversary | モリダイラ楽器

Fuzzface の出音は、丸くて青い JHF1 とよく似ています。だいたい同じ感じです。UNIVIBE はよくわかりませんけど、僕の持っている Lovepedal の Pickle Vibe とか、Mojo Hand の Luna Vibe とはかなり違います。コーラスモードとビブラートモードを選べるようになってるし、控えめな感じからエグい感じまで幅広くいける感じです。

しかし Vibe系は、歪の前なのか後ろなのか、ほんとに迷って悩ましい。

投稿者 sakutarou

「Jimi Hendrix 生誕70周年記念のアレ」に5件のコメントがあります
        1. 探したら、中古見つけちゃった。申し込んでみたら買えちゃった(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です