Jake E. Lee 復活 そしてヴォーカリスト募集中!

ついに復活!ということで、Jake E. Lee であります。説明不要の「月に吠える」ですね。

Jake に関しては、思いっきりリアルタイムだったし、日本人とのハーフということもあり、一方的な親近感も手伝って、もの凄く大好きなギタリストの一人でもあります。

そんな Jake さんなんですけれど、今現在、ゲスト・ミュージシャンを迎えてスタジオ・アルバムを作ってて、なんとそこには僕の大好きな元アイアン・メイデンのポール・ディアノの名前も挙がってるのですけれど、それとは別に、来年のツアー、そしてさらに新しいスタジオ・アルバムで歌ってくれるボーカリストを、なんと一般からも公募しているということになっておるようでありまして、具体的には、オジー時代の曲や、そのあとのバッドランズの曲を歌って MP3 にしてそのファイルを送るかリンクをメールで送れ!ということで、この記事内にメールアドレスへのリンクも張ってあります。

Jake E. Lee Announces Return, Puts Out Open Call for Vocalists | Guitar World

Jake 復活素晴らしい!そして、我こそは!と思われるヴォーカリスト諸氏は是非に!

これは、去年 Beggars And Thieves というバンドのビデオにゲスト出演した時のもの。最初ぱっと見た時、リバースヘッドのストラト引いてるサングラスの人がそうなのかと思ったら、途中から出てきます。ちなみに、斧ベースの人も出ておりますし、微妙な感じのムフフ系も楽しめます。

しかし最近はギブソン系がメインなんでしょうか。公式サイト(?)に載っている写真も SG 。

ともあれ、とりあえずポール・ディアノ参加のスタジオ・アルバムはよ出して。

Bark at the Moon
Bark at the Moon Ozzy Osbourne

Sony 2002-06-26
売り上げランキング : 29419

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Badlands
Badlands Badlands

Koch Records 2001-06-26
売り上げランキング : 748882

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す