TC Electronic Japan のエフェクト・ボードコンテストで当選を逃す

コンテストの詳細はこれなんですけども、

自分のエフェクトボードを自慢しよう!KenKen サイン入りVORTEXフランジャーが当たる!

結局のところ、どれも甲乙付けがたく、抽選で決めました!ということで、その抽選の結果、見事賞品を手に入れたかたのボードが上の写真なわけです。悔しいので無断転載です。

 

けどね、やっぱりね、これには負ける。私ももちろん応募しましたけれど、あのボードの完成度の高さの前にはバンザイするしかありません。抽選ということですけども、実のところ当初の予定通り内容で選んだんじゃないか、というような気がします。

 

なにはともあれ、おめでとうございます。僕は、次のオリアンティサイン入りペダルの抽選に全力で立ち向かいます。

当選発表の投稿

★☆KenKenサイン入りVORTEXフランジャー当選者発表★☆

2 Comments

  1. たいへん素敵なリニューアルです。(おっと見たことのある画像が・・)

    こちらはちょうど、昨日のエントリから突然MT5のプレビュー機能が働かなくなりまして、これはもしや四方木さんが奥歯をギリギリとならした影響なのではと身をふるわせております。

    オリアンティサイン入りペダルをゲットされた暁には私の番ですので、いつでもコウモリをかじれるように準備しつつ、幸運をお祈りしています!

  2. Sakutarou Yomogi

    Tylerさん。
    コメントありがとうございます。私も最近は、自分の奥歯で色々なことが出来るということを知りまして、色々と試している次第です。

    オリアンティのアレは、私はもちろんのこと、Tylerさんも候補者の一人ですので、お互いにコウモリを握りしめつつ、健闘を祈り合いましょう!

コメントを残す