Lovepedal Kalamazoo

 

鏡面仕上なので、触ると指の跡が尋常じゃない。

単体で完結できるオーバードライブが欲しかったのでこれを。しばらくの間は OCD 使ってたけど、どうも低音出過ぎというか、音がモワンと下ぶくれみたいな感じになってしまうのが気に食わず、もうちょっとシャープな感じで、尚且つそこそこ歪むものを探しているところに、ちょうど上手い具合に在庫ありになっており、サンプル動画見ただけでチョイスした次第ですけれど、なかなか良いです。切れがあります。家でちっこい音で弾いてると歪みが足りない感じがしますけど、スタジオででかい音出したら十分です。 Tone と Glass ツマミが 2バンドのイコライザー的に使えて、モコらせたりギラギラさせたりできて満足です。当分これで行きます。

国内代理店のページ。ページタイトルが FULLTON になってる。間違えてる上に綴りも間違うという2重苦。フレーム内の単独ページにリンク張ってくれるな、ということでしょうか。
FULLTON

さすがに広告の写真は指紋ついてなくて綺麗。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Lovepedal Kalamazoo” への1件のコメント

  1. […] Lovepedal Kalamazoo Lovepedal Kalamazoo | guitars.grrr あんまり使わないので手放そうと思って、動作確認のためにチロチロ弾いてたらあまりに気持ちよくて残留決定した指紋付きまくりの憎いやつ […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください