投稿者 sakutarou

「Win a TC Electronic PolyTune Mini」に0件のコメントがあります
  1. このサイトからメールが二通ほど来たんですがところにもみなさんのきているのでしょうか?

  2. 私の乏しい英語能力ですがメールマガジンの設定がどうのこうのです
    二通とも同じような内容でした

  3. nepiaさま
    もし差し支えなければ、そのメールを私宛に転送してもらえますか?メールアドレスは、このページ上部の「About guitars.grrr」というリンク先のページ内に書いております。大変お手数ではありますが、よろしくお願い致します。

  4. 送ってみましたが
    まだpc初心者なのでなにか不手際がありましたら
    いってください

  5. nepiaさま
    ありがとうございます。返信いたしましたのでご確認下さい。よろしくおねがいします。

  6. わかりやすいメールありがとうございました。
    どうやらニュースを受け取るようにしていたんですね。
    本当にありがとうございました。

    1. nepiaさま
      いえいえ、お役に立てたようで幸いです。
      また見てやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です