Posts Tagged 'KORG'

Pitchblack mini

久々に楽器関連の買い物をいたしました。ペダル型のチューナーは、初代 Pitchb

/ No comments

Pitchblack mini

久々に楽器関連の買い物をいたしました。ペダル型のチューナーは、初代 Pitchb

/ No comments

左右じゃなくて縦向き表示のペダル型チューナーが出る KORG Pitchblack Custom

そりゃね、ペダル型だったら必然的に左右よりも縦に長い場合が多いわけで、表示が横に

/ No comments

左右じゃなくて縦向き表示のペダル型チューナーが出る KORG Pitchblack Custom

そりゃね、ペダル型だったら必然的に左右よりも縦に長い場合が多いわけで、表示が横に

/ No comments

NAMM2015 でムラムラしたものたちその2 KORG Sledgehammer Pro

いいわ〜〜、なんかこの未来感満載の外観がいいわ〜〜。ラックマウント型の Pitc

/ 4 Comments

NAMM2015 でムラムラしたものたちその2 KORG Sledgehammer Pro

いいわ〜〜、なんかこの未来感満載の外観がいいわ〜〜。ラックマウント型の Pitc

/ 4 Comments

Uni-Vibeを作ったおっちゃんがまたVibeを作る KORG Nuvibe

コピーもの、クローンものの中には回路間違っちゃってるものがあるよ、という、現在は

/ 2 Comments

Uni-Vibeを作ったおっちゃんがまたVibeを作る KORG Nuvibe

コピーもの、クローンものの中には回路間違っちゃってるものがあるよ、という、現在は

/ 2 Comments

KORG pitchhawk-G

発売とほぼ同時に買って、ずっと家で使ってた KORG AW-2G が、年末の大掃

/ One Comment

KORG pitchhawk-G

発売とほぼ同時に買って、ずっと家で使ってた KORG AW-2G が、年末の大掃

/ One Comment

VOX から色々新製品 amPlug内蔵ヘッドフォンも!

なんか色々出とる! ニュース : コルグ/VOX 新製品発表のお知らせ|KORG

/ No comments

VOX から色々新製品 amPlug内蔵ヘッドフォンも!

なんか色々出とる! ニュース : コルグ/VOX 新製品発表のお知らせ|KORG

/ No comments