Posts Tagged 'Electro Harmonix'

Guitar Magazine 11月号

すぐにこんなことしてしまう程度に影響されやすい私。 初(?)の平綴じギターマガジン。紙質が変わってからの掘り下げるスタイル、すごくいい。 追記: 一個忘れてた!

/ No comments

Guitar Magazine 11月号

すぐにこんなことしてしまう程度に影響されやすい私。 初(?)の平綴じギターマガジン。紙質が変わってからの掘り下げるスタイル、すごくいい。 追記: 一個忘れてた!

/ No comments

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見て見ぬふりをしていたこの Electro-Harmonix Soul Food、今回ちょっと別のブツを物色しに行った際に、綺麗な中古品が店頭

/ 4 Comments

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見て見ぬふりをしていたこの Electro-Harmonix Soul Food、今回ちょっと別のブツを物色しに行った際に、綺麗な中古品が店頭

/ 4 Comments

POG のちっこいのが出る! Electro-Harmonix nano POG

今年に入ってモリモリと更新しておられる音楽情報ブログ「Gear Otaku」。特に、僕の大好きな Electro-Harmonix に関する情報は漏れ無く網羅しておられ、ほんとに目が離せない感じなんですけども、ここへ来て

/ 2 Comments

POG のちっこいのが出る! Electro-Harmonix nano POG

今年に入ってモリモリと更新しておられる音楽情報ブログ「Gear Otaku」。特に、僕の大好きな Electro-Harmonix に関する情報は漏れ無く網羅しておられ、ほんとに目が離せない感じなんですけども、ここへ来て

/ 2 Comments

LEDがチカチカして賑々しい物凄いトレモロが出る Electro-Harmonix Super Pulsar:NAMM 2015

ツマミやLEDが満載の、物凄いパルサー、その名も スーパーパルサー、ステレオタップトレモロ ということで、動作中にLEDが点滅しまくって賑やかです。 機能は操作なんかは、各自いろいろ見てもらうとして、気になるのは、動画冒

/ 2 Comments

LEDがチカチカして賑々しい物凄いトレモロが出る Electro-Harmonix Super Pulsar:NAMM 2015

ツマミやLEDが満載の、物凄いパルサー、その名も スーパーパルサー、ステレオタップトレモロ ということで、動作中にLEDが点滅しまくって賑やかです。 機能は操作なんかは、各自いろいろ見てもらうとして、気になるのは、動画冒

/ 2 Comments

ベース用の Soul Food が出る!ギターにもどうぞ Electro-Harmonix

Electro-Harmonix Announces the Bass Soul Food | 2015-01-05 | Premier Guitar via kwout Klonケンタウルスをモチーフに製作され、非常に

/ 2 Comments

ベース用の Soul Food が出る!ギターにもどうぞ Electro-Harmonix

Electro-Harmonix Announces the Bass Soul Food | 2015-01-05 | Premier Guitar via kwout Klonケンタウルスをモチーフに製作され、非常に

/ 2 Comments

Electro Harmonix – Deluxe Big Muff Pi

発売を知ってからずっと狙っておったんですけれど。在庫が無かったり特に安くなかったりで、どうにも機会が無かったんですけれど、この前なんとは無しに Twitter 見てたら楽器屋さんがタイムセールとかなんとか書いておられたの

/ One Comment

Electro Harmonix – Deluxe Big Muff Pi

発売を知ってからずっと狙っておったんですけれど。在庫が無かったり特に安くなかったりで、どうにも機会が無かったんですけれど、この前なんとは無しに Twitter 見てたら楽器屋さんがタイムセールとかなんとか書いておられたの

/ One Comment

nano Big Muff と WH10

えー、久々の更新でありますが、増税前の異様な年度末進行も山場を越えまして、通常の例年通りの年度末、年度初め進行に移りつつ有りまして、ちょっと時間を取れるようになりましたので、先日仕事の合間にちょっと寄りましてちょっと仕入

/ 3 Comments

nano Big Muff と WH10

えー、久々の更新でありますが、増税前の異様な年度末進行も山場を越えまして、通常の例年通りの年度末、年度初め進行に移りつつ有りまして、ちょっと時間を取れるようになりましたので、先日仕事の合間にちょっと寄りましてちょっと仕入

/ 3 Comments

Electro-Harmonix Nano Big Muff デモ音源いろいろ

もうなんというか、いったいいつ発売開始されるのか、いい加減ヤキモキ通り越してイライラさせてくれる Nano Big Muff なんですけれど、動画色々見て余計にイライラをつのらせております。 やっぱりアレかな、NAMM

/ No comments

Electro-Harmonix Nano Big Muff デモ音源いろいろ

もうなんというか、いったいいつ発売開始されるのか、いい加減ヤキモキ通り越してイライラさせてくれる Nano Big Muff なんですけれど、動画色々見て余計にイライラをつのらせております。 やっぱりアレかな、NAMM

/ No comments

Sonic Port – Mobile POD – 44 Magnum – キャビネット

数日前のバンド練習で実際に使ってみました。記事タイトルにあるように、 ギター → Sonic Port → Mobile POD (iPad mini) → 44 Magnum → Marshall 1960A という流

/ 4 Comments

Sonic Port – Mobile POD – 44 Magnum – キャビネット

数日前のバンド練習で実際に使ってみました。記事タイトルにあるように、 ギター → Sonic Port → Mobile POD (iPad mini) → 44 Magnum → Marshall 1960A という流

/ 4 Comments

史上最小のBIG MUFFが出る! Nano Big Muff Pi

リトルじゃないですよ、Muff Overdrive でもなくて、あくまでも Big Muff のちっこい版であります。 EHX.com | Nano Big Muff Pi – Product Photo |

/ 2 Comments

史上最小のBIG MUFFが出る! Nano Big Muff Pi

リトルじゃないですよ、Muff Overdrive でもなくて、あくまでも Big Muff のちっこい版であります。 EHX.com | Nano Big Muff Pi – Product Photo |

/ 2 Comments

Big Muff Russian

えー、これも「午前中終了・自動延長無し」案件です。 ロシアンマフもなんだか種類がいろいろあって、詳しい人なら見るだけでどの時期のものかどうなのかすぐにわかるんでしょうけれど、僕はなんだかよくわかりません。検索すると、この

/ 5 Comments

Big Muff Russian

えー、これも「午前中終了・自動延長無し」案件です。 ロシアンマフもなんだか種類がいろいろあって、詳しい人なら見るだけでどの時期のものかどうなのかすぐにわかるんでしょうけれど、僕はなんだかよくわかりません。検索すると、この

/ 5 Comments

BIG MUFF

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 人生初マフ。白の Tone Wicker は持ってるんですけれど、普通の Big Muff は初めてです。やはり名器。Tone の働きが独特ですね。

/ No comments

BIG MUFF

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 人生初マフ。白の Tone Wicker は持ってるんですけれど、普通の Big Muff は初めてです。やはり名器。Tone の働きが独特ですね。

/ No comments