etc

商品の説明がそこはかとなく僕のテイスト Digitech TRIO

テイストといいますか、ほぼそのまんまなんですけれども。 僕が今一番ムラムラしている、バンドメンバー不要のジャムセッションマシン、TRIO。早く欲しいので、販売開始状況を日々チェックしておるわけなんですけれど、そこへ出たの

/ One Comment

商品の説明がそこはかとなく僕のテイスト Digitech TRIO

テイストといいますか、ほぼそのまんまなんですけれども。 僕が今一番ムラムラしている、バンドメンバー不要のジャムセッションマシン、TRIO。早く欲しいので、販売開始状況を日々チェックしておるわけなんですけれど、そこへ出たの

/ One Comment

POG のちっこいのが出る! Electro-Harmonix nano POG

今年に入ってモリモリと更新しておられる音楽情報ブログ「Gear Otaku」。特に、僕の大好きな Electro-Harmonix に関する情報は漏れ無く網羅しておられ、ほんとに目が離せない感じなんですけども、ここへ来て

/ 2 Comments

POG のちっこいのが出る! Electro-Harmonix nano POG

今年に入ってモリモリと更新しておられる音楽情報ブログ「Gear Otaku」。特に、僕の大好きな Electro-Harmonix に関する情報は漏れ無く網羅しておられ、ほんとに目が離せない感じなんですけども、ここへ来て

/ 2 Comments

BOSS がまさかのスイッチングシステムを発表!BOSS ES-8: NAMM 2015

NAMM 2015: Boss announce ES-8 Effects Switching System | Boss ES-8 | Guitar News | MusicRadar via kwout 8ループ搭載

/ 2 Comments

BOSS がまさかのスイッチングシステムを発表!BOSS ES-8: NAMM 2015

NAMM 2015: Boss announce ES-8 Effects Switching System | Boss ES-8 | Guitar News | MusicRadar via kwout 8ループ搭載

/ 2 Comments

ワーミーからペダル取っ払ったやつが出る DigiTech The Drop

The Drop | DigiTech Guitar Effects via kwout スイッチ踏んだら即ダウンチューニング 半音下げから1オクターブ下げまで 踏んでる時だけオンにするモードあり トゥルーバイパス これ

/ 2 Comments

ワーミーからペダル取っ払ったやつが出る DigiTech The Drop

The Drop | DigiTech Guitar Effects via kwout スイッチ踏んだら即ダウンチューニング 半音下げから1オクターブ下げまで 踏んでる時だけオンにするモードあり トゥルーバイパス これ

/ 2 Comments

AMT のちっこいペダルシリーズに新しいエクスプレッション・ペダルが仲間入り

今まさに NAMM 2014 目前なので、この時期に発表するんだから NAMM に出すんだろうと思ったら、春のフランクフルト、ムジークメッセに出品するとのこと。 これね、エクスプレッション・ペダルなのに、ジャックが2個付

/ No comments

AMT のちっこいペダルシリーズに新しいエクスプレッション・ペダルが仲間入り

今まさに NAMM 2014 目前なので、この時期に発表するんだから NAMM に出すんだろうと思ったら、春のフランクフルト、ムジークメッセに出品するとのこと。 これね、エクスプレッション・ペダルなのに、ジャックが2個付

/ No comments

BOSS MO-2

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 MO-2 :: 製品 :: ローランド 購入一ヶ月後 ↓ さよならしました。

/ No comments

BOSS MO-2

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 MO-2 :: 製品 :: ローランド 購入一ヶ月後 ↓ さよならしました。

/ No comments

BOSS ループステーション・ワールドチャンピオンシップ・ファイナリスト Part1

BOSS の 2013 Loop Station 世界大会のファイナリスト12名のうち6名のパフォーマンスがずらっと並んでおるわけなんですけれど、みなさんそれぞれ凄い猛者です。惚れ惚れします。 Loop Station

/ One Comment

BOSS ループステーション・ワールドチャンピオンシップ・ファイナリスト Part1

BOSS の 2013 Loop Station 世界大会のファイナリスト12名のうち6名のパフォーマンスがずらっと並んでおるわけなんですけれど、みなさんそれぞれ凄い猛者です。惚れ惚れします。 Loop Station

/ One Comment

いつの間にか種類が色々増えているエレクトロ・ハーモニクスの妙なアレ

EHX.com | Next Step | Electro-Harmonix via kwout ワウとボリュームペダルとエクスプレッションペダルだけなのかと思ってたら、5種類もありました。Next Step シリーズと

/ No comments

いつの間にか種類が色々増えているエレクトロ・ハーモニクスの妙なアレ

EHX.com | Next Step | Electro-Harmonix via kwout ワウとボリュームペダルとエクスプレッションペダルだけなのかと思ってたら、5種類もありました。Next Step シリーズと

/ No comments