歪み

ALBIT A3GP Mark II

地元にある練習スタジオのアンプがあまりにもアレなので、試奏もせずに入手。というか

/ One Comment

ALBIT A3GP Mark II

地元にある練習スタジオのアンプがあまりにもアレなので、試奏もせずに入手。というか

/ One Comment

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見

/ 4 Comments

Electro-Harmonix Soul Food

発売当初からうっすらとムラムラしておったんですけれど、あともうひと押しが無くて見

/ 4 Comments

Ibanez Tube Screamer Mini

先月の発売日に、「あ、そうや、発売日や」と思って注文したのですけれども、当然なが

/ 3 Comments

Ibanez Tube Screamer Mini

先月の発売日に、「あ、そうや、発売日や」と思って注文したのですけれども、当然なが

/ 3 Comments

ちっこいチューブスクリーマーが出る Ibanez Tube Screamer Mini

2015/01/14:追記あり Gear Otaku: Ibanez Tube

/ 2 Comments

ちっこいチューブスクリーマーが出る Ibanez Tube Screamer Mini

2015/01/14:追記あり Gear Otaku: Ibanez Tube

/ 2 Comments

ROTOSOUND FUZZ RFB1

なんかねー、安いんですよね、ちょっと前から。だからムラムラしてはいたんですけれど

/ 2 Comments

ROTOSOUND FUZZ RFB1

なんかねー、安いんですよね、ちょっと前から。だからムラムラしてはいたんですけれど

/ 2 Comments

Electro Harmonix – Deluxe Big Muff Pi

発売を知ってからずっと狙っておったんですけれど。在庫が無かったり特に安くなかった

/ One Comment

Electro Harmonix – Deluxe Big Muff Pi

発売を知ってからずっと狙っておったんですけれど。在庫が無かったり特に安くなかった

/ One Comment

DryBell Vibe Machine V-1 が気になって気になって最近寝付きが悪い

間違いない!上手くなれる!これ買ったら上手くなれる!間違いない! Drybell

/ 3 Comments

DryBell Vibe Machine V-1 が気になって気になって最近寝付きが悪い

間違いない!上手くなれる!これ買ったら上手くなれる!間違いない! Drybell

/ 3 Comments