Booster

セイモアダンカンのピックアップブースターが新しくなってなんか普通の形になった

Pickup Booster – Seymour Duncan Pedals via kwout 「シングルコイルでもハムバッカーのような図太いサウンドに!」という位置づけのあの Seymour Duncan

/ No comments

セイモアダンカンのピックアップブースターが新しくなってなんか普通の形になった

Pickup Booster – Seymour Duncan Pedals via kwout 「シングルコイルでもハムバッカーのような図太いサウンドに!」という位置づけのあの Seymour Duncan

/ No comments

NAMM 2014 でムラムラ来たものをいくつか

えー、2014年に入り、割りとハイペースで更新してて、ネタも NAMM があるからバンバン行くでぇ、と思ってたら、なんか今年は本業のほうの年度末進行が早めに来ちゃっていて、それは多分に消費税が上がる影響もあるのでしょうけ

/ 4 Comments

NAMM 2014 でムラムラ来たものをいくつか

えー、2014年に入り、割りとハイペースで更新してて、ネタも NAMM があるからバンバン行くでぇ、と思ってたら、なんか今年は本業のほうの年度末進行が早めに来ちゃっていて、それは多分に消費税が上がる影響もあるのでしょうけ

/ 4 Comments

Fulltone Fat-Boost

現行品は Fat-Boost 3 で、その前が赤い Fat-Boost 2、おそらくこれが初代モデル。ただ、この初代モデルも、ツマミ違いで2種類あるみたいで、今回入手したのは Volume,Tone,Input Gain

/ 4 Comments

Fulltone Fat-Boost

現行品は Fat-Boost 3 で、その前が赤い Fat-Boost 2、おそらくこれが初代モデル。ただ、この初代モデルも、ツマミ違いで2種類あるみたいで、今回入手したのは Volume,Tone,Input Gain

/ 4 Comments

まさかの読者プレゼント!気が変わらないうちにどうぞ!

※追記あります なんという大盤振る舞い! まさかの読者プレゼント企画! 僕の所有している3万点にもおよぶ膨大なペダルコレクションの中から、たまに不要になったものをオークションに出品しているのですけれど、ここ最近も幾つか出

/ 4 Comments

まさかの読者プレゼント!気が変わらないうちにどうぞ!

※追記あります なんという大盤振る舞い! まさかの読者プレゼント企画! 僕の所有している3万点にもおよぶ膨大なペダルコレクションの中から、たまに不要になったものをオークションに出品しているのですけれど、ここ最近も幾つか出

/ 4 Comments

ここ最近ムラムラしているモノたち

楽天の広告あるでしょ、アフィリエイトの。その中でも、これまでに楽天のサイトでチェックしたことのある品物の広告がですね、ズラズラと出てくるタイプのあれ。 こういうやつ↓ これは別に僕がこの商品を選んで載せているわけではなく

/ No comments

ここ最近ムラムラしているモノたち

楽天の広告あるでしょ、アフィリエイトの。その中でも、これまでに楽天のサイトでチェックしたことのある品物の広告がですね、ズラズラと出てくるタイプのあれ。 こういうやつ↓ これは別に僕がこの商品を選んで載せているわけではなく

/ No comments

2台を1台に合体させただけかと思ったらちょっと違ったブースター、マクソンDB10

2種類のブースターを一体化させたMaxonのデュアル・ブースター|ギター|Rittor Music Port via kwout これね、ただ単に2種類のちょっと性格の違うブースターを1台の大きさに納めてフットスイッチ2

/ 8 Comments

2台を1台に合体させただけかと思ったらちょっと違ったブースター、マクソンDB10

2種類のブースターを一体化させたMaxonのデュアル・ブースター|ギター|Rittor Music Port via kwout これね、ただ単に2種類のちょっと性格の違うブースターを1台の大きさに納めてフットスイッチ2

/ 8 Comments

レビュー依頼にお応えします EP,RC Booster / Koch DB60

そもそも僕に製品のレビューなど、分不相応というか、おこがましいというか差し出がましいというか、つまりは身の程知らずなことであって、僕がそんなことを書かなくても、他にもっと沢山為になるレビューを書かれる人がおられますので、

/ 7 Comments

レビュー依頼にお応えします EP,RC Booster / Koch DB60

そもそも僕に製品のレビューなど、分不相応というか、おこがましいというか差し出がましいというか、つまりは身の程知らずなことであって、僕がそんなことを書かなくても、他にもっと沢山為になるレビューを書かれる人がおられますので、

/ 7 Comments

EP Booster

このところ、本業のほうで色々と変化があったり、バンド活動も増えたりしてアレコレやっておりまして、以前ほどナニがアレしてどうのこうの、ということを書く機会が減っておりまして、まああれですね、Tumblr だの Facebo

/ 3 Comments

EP Booster

このところ、本業のほうで色々と変化があったり、バンド活動も増えたりしてアレコレやっておりまして、以前ほどナニがアレしてどうのこうの、ということを書く機会が減っておりまして、まああれですね、Tumblr だの Facebo

/ 3 Comments