音楽のある生活

今年最初の出番

肝心なときに写真撮るの忘れてて、家に帰ってから撮影。 ホール常設のアンプは使わず

/ No comments

今年最初の出番

肝心なときに写真撮るの忘れてて、家に帰ってから撮影。 ホール常設のアンプは使わず

/ No comments

今月の出番その1

最近は極力足元をシンプルに、できるだけ装置の数を減らす方向で邁進しているわけなん

/ No comments

今月の出番その1

最近は極力足元をシンプルに、できるだけ装置の数を減らす方向で邁進しているわけなん

/ No comments

先月の出番

昨年の11月に続き、先月の末に今年初の出番がありました。また別の新しいバンドです

/ No comments

先月の出番

昨年の11月に続き、先月の末に今年初の出番がありました。また別の新しいバンドです

/ No comments

スライド・ギターに悶絶する11月

えー、ひょんなことから、今までほとんどやったことがないスライドバーを使ったスライ

/ 4 Comments

スライド・ギターに悶絶する11月

えー、ひょんなことから、今までほとんどやったことがないスライドバーを使ったスライ

/ 4 Comments

約11ヶ月ぶりの出番が無事終了

前回と同じく、また iPad + Mobile POD でいこうと思っとったんで

/ No comments

約11ヶ月ぶりの出番が無事終了

前回と同じく、また iPad + Mobile POD でいこうと思っとったんで

/ No comments

先月の生本番で…

こんな感じで生演奏してまいりました。 実際に使用した Mobile POD のセ

/ 7 Comments

先月の生本番で…

こんな感じで生演奏してまいりました。 実際に使用した Mobile POD のセ

/ 7 Comments

今月の足元

えー、今月にまたちょろっと出番があるのですけれども、恐らくこれまででもっともシン

/ No comments

今月の足元

えー、今月にまたちょろっと出番があるのですけれども、恐らくこれまででもっともシン

/ No comments

ROLAND CONNECT 2013

あと2日。何が出るんだろう。 Roland CONNECT 2013

/ One Comment

ROLAND CONNECT 2013

あと2日。何が出るんだろう。 Roland CONNECT 2013

/ One Comment

池部楽器のプレミアムギターズ心斎橋

プレミアム ギターズ(心斎橋・アメリカ村) ! via kwout 昨日久々に心

/ 4 Comments

池部楽器のプレミアムギターズ心斎橋

プレミアム ギターズ(心斎橋・アメリカ村) ! via kwout 昨日久々に心

/ 4 Comments

5分使ったら

指先真っ黒ですたい! いや、真っ黒は言いすぎか。 追記: 指濡らしてこすったら消

/ 2 Comments

5分使ったら

指先真っ黒ですたい! いや、真っ黒は言いすぎか。 追記: 指濡らしてこすったら消

/ 2 Comments

ちょっとした出番

先週の土曜日に、またちょっとした出番がありまして、クリームのカバー等を数曲やった

/ 4 Comments

ちょっとした出番

先週の土曜日に、またちょっとした出番がありまして、クリームのカバー等を数曲やった

/ 4 Comments

次回の道具たち

今週ちょっとした演奏会があって、演奏会っていっても、公開の場ではなく、友人知人達

/ 6 Comments

次回の道具たち

今週ちょっとした演奏会があって、演奏会っていっても、公開の場ではなく、友人知人達

/ 6 Comments