持ってる MXR エフェクターの写真をポストして持っていない MXR エフェクターを貰おう!と思ったら…

プレゼント企画の詳細ページ。
Dunlop

もうかれこれひと月ほど前になるでしょうか。JimDunlop からニュースレターが来て、「MXR が40周年だから、プレゼント企画やるよ!6月末締め切りよ!」って書いてあったので見てみると、

「持ってるMXRのエフェクターの写真をポストしてくれたら、持ってないやつあげる!」

って書いてあったのをハタと思い出して、意気揚々とあれこれ引っ張りだして写真撮って、よし!早速 Twitter にハッシュダグ #MXR40 付けてアップロードするぜ!と小躍り寸前まで行ったのですが、念の為にと思ってルールを見てみたんですよ、ルールを。

するとそこにはちょいちょい見かける寂しい文字列が…

4. ELIGIBILITY: The contest is open only to legal residents of the United States of America that were 18 years of age or older at the time of entry.

応募資格があるのは、18歳以上でアメリカ合衆国の合法的な居住者だけよ!

ひぃ〜〜!(そして口あんぐり)

折角だからここに載せよう。
IMG_3161

Dunlop の Twitter には、チラホラと応募者の投稿がリツイートされてる。
Jim Dunlop (jimdunlopusa)さんはTwitterを使っています

Facebook には、サッと見た感じではそれらしきものは見当たらない。
Jim Dunlop Guitar Products | Facebook

Google+ はなんだかよくわからない。
Jim Dunlop USA – Google+

小1時間ほどゴソゴソしてたのに… 寝よう。皆様良い連休を。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“持ってる MXR エフェクターの写真をポストして持っていない MXR エフェクターを貰おう!と思ったら…” への4件のフィードバック

  1. moi moiのアバター
    moi moi

    自分もMXR製品なに持ってんだろーと箱をごそごそしてみたんですけど全部ドナドナされていて一個も持ってなかったです。ジムダン製品は何個かあったのですが。詳細ページのスプリクトロゴ Blue Boxめちゃくちゃいい味出してますね。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      そうですね、僕もMXRは手放してしまったものが結構あります。ダイナコンプもDistortion+ も買い直した物だし(笑)
      あの Blue Box はちゃんとオリジナルのものらしき箱に入ってるのもいいですね。

  2. moi moiのアバター
    moi moi

    自分は最近だとvintage phase90を手放したばかりでした。けどMXR商品は年一で買ってる気がしますw

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      僕も次はおそらくアレ(※)を…

      ※Echoplex

Sakutarou Yomogi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください