Way Huge Angry Troll 当選者発表!

IMG_0311
皆様あけましておめでとうございます。旧年中はご愛顧下さいまして誠にありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

早速ですけれども、これの当選者発表であります。
まさかの読者プレゼント!気が変わらないうちにどうぞ! | guitars.grrr

基本的に気が弱い僕は、当初、「こんなことして応募者が2,3,人だったらどうしよう」なんてほんとに気の弱いことを考えていたのですけれど、蓋を開けてみたら、70名以上の方にご応募頂きまして、なんだか恥ずかしくて悔しい思いをしなくてもすんだな、ああよかったな、と、ほっと胸をなでおろした2012年の暮れですけれど、31日に日付が変わって時点で締めきりまして、応募された方のリストを作りまして、抽選した次第であります。

応募方法にありましたように、guitars.grrr の Facebookページに「いいね!」を押して頂いて、尚且つ応募用のエントリーにも「いいね!」を押していただている方の中から、ということですので、まず、応募用のエントリーに「いいね!」を押して頂いている方のリストを作りまして、作るといっても、「いいね!」を押していただいている方のリストを表示させて、そのお名前をそのまま行表示が出来るテキストエディタに貼り付けただけでありまして、そしてその行番号を応募番号とします。その後おもむろにこのページを開きまして、

http://sorahako.s57.xrea.com/img/00425.swf

エントリーに「いいね!」を押して頂いている人数を入れて抽選をし、その番号に該当した方がちゃんと Facebookページにも「いいね!」を押してくださっているかどうかを確認し、押して頂いているなら当選、押して頂いていないのなら再抽選、という流れで抽選を行いました。

で、その結果はどうなったかといいますと…

当選者は…

N.M 様!(名・姓の順)

おめでとうございます!当選された N.M.さまにはですね、僕の個人アカウントからメッセージをお送りしますので、気づいたら適当に連絡して下さいませ。僕の Facebook アカウントと、guitars.grrr の Facebookページは、特に紐付けというか関連付けはしていないので、突然知らない人からメッセージが来る、というような事態になりますので、あまり警戒せずにメッセージの内容を見て頂ければとおもいます。確か Facebook には、知らない人からのメッセージは受け付けない的な設定があったような気がするのですけれど、今見たらなんか設定画面が変わってて、そのような項目が見つけられなかったのでもう無いのかもしれないのですけれど、念のためイニシャルが合致する方はですね、その辺の設定項目を確認して頂いて、知らない人からのメッセージも受けられるようになっているかどうか確認して頂ければとおもいます。そんな設定があれば、の話ですけれど。あと、1月5日までに返信を頂けない場合は、再度抽選して他の方を選出させていただきますのです。残念ながら外れた方はですね、適当に舌打ちでもして下さい。そうして下さい。

というわけでですね、僕の大事な大事なこの Angry Troll をですね、僕よりも大事に使って頂ければほんとに嬉しく思います。

てな具合で、2013年、平成25年がスタートしたんですけれど、とりあえずビール飲んでミカン食べて寝ます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Way Huge Angry Troll 当選者発表!” への3件のフィードバック

  1. Moimoiのアバター
    Moimoi

    新年明けましておめでとうございます!最近このプログ見つけて楽しく拝見しています。実は僕もストラトとジミヘンが好きで、主にゲルマのファズを収集してるのですが、シリコンならぜひrogemayerのロケットシリーズのaxis fuzzが間違えないと思いますvoodooはバッファのせいなのかトーン回路のせいなのかいい感じにならなかったです。歪んだアンプにvol5gain5ぐらいでかましてギターよvol.を絞るとbogの音に近い感じになっていいですよ!鈴なりと言うよりグラッシーな感じですが……。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      Moimoiさん
      見つけてくださってありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。
      さて、えーと、なんですって?Axis Fuzzですって?!新年早々これまた有り難くも悩ましいアドバイス、嬉しいやら嬉しくないやら、いや嬉しいです。もちろんあのロケット状の筐体のあのシリーズは知っておりますけれど、いかんせん大きい上にボードに収めにくい悩ましい形なので、見て見ぬふりしておったんですけども、この悩ましいアドバイスにより見ぬふりが出来なくなってしまいました。ほんとうもう悩ましい。でもとても嬉しくありがとうございます。一度試してみますね。

  2. […] « Previous / Next » By Sakutarou Yomogi / 01/04/2013 / Information / No Comments […]

Sakutarou Yomogi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください