Wah

Cry Baby Mini

ちっこいよー、ちっこいねー、ああちっこい。 同じくちっこいワウの AMT WH-1 Japanese Girl と比較。 長さ、高さ共に、Cry Baby Mini が若干大きい。幅は同じぐらい。重さは Cry Baby

/ No comments

Cry Baby Mini

ちっこいよー、ちっこいねー、ああちっこい。 同じくちっこいワウの AMT WH-1 Japanese Girl と比較。 長さ、高さ共に、Cry Baby Mini が若干大きい。幅は同じぐらい。重さは Cry Baby

/ No comments

Cry Baby がちっさくなった! Jim Dunlop Cry Baby mini : NAMM 2015

Dunlop Manufacturing :: Electronics :: :: Cry Baby Mini Wah うーんちっさい。ちっさいな。ちっさいワウと言えば、PLUTONEIUM の Chi-Wah-Wah

/ No comments

Cry Baby がちっさくなった! Jim Dunlop Cry Baby mini : NAMM 2015

Dunlop Manufacturing :: Electronics :: :: Cry Baby Mini Wah うーんちっさい。ちっさいな。ちっさいワウと言えば、PLUTONEIUM の Chi-Wah-Wah

/ No comments

nano Big Muff と WH10

えー、久々の更新でありますが、増税前の異様な年度末進行も山場を越えまして、通常の例年通りの年度末、年度初め進行に移りつつ有りまして、ちょっと時間を取れるようになりましたので、先日仕事の合間にちょっと寄りましてちょっと仕入

/ 3 Comments

nano Big Muff と WH10

えー、久々の更新でありますが、増税前の異様な年度末進行も山場を越えまして、通常の例年通りの年度末、年度初め進行に移りつつ有りまして、ちょっと時間を取れるようになりましたので、先日仕事の合間にちょっと寄りましてちょっと仕入

/ 3 Comments

NAMM 2014 でムラムラ来たものをいくつか

えー、2014年に入り、割りとハイペースで更新してて、ネタも NAMM があるからバンバン行くでぇ、と思ってたら、なんか今年は本業のほうの年度末進行が早めに来ちゃっていて、それは多分に消費税が上がる影響もあるのでしょうけ

/ 4 Comments

NAMM 2014 でムラムラ来たものをいくつか

えー、2014年に入り、割りとハイペースで更新してて、ネタも NAMM があるからバンバン行くでぇ、と思ってたら、なんか今年は本業のほうの年度末進行が早めに来ちゃっていて、それは多分に消費税が上がる影響もあるのでしょうけ

/ 4 Comments

Guytatone WRm5

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 東京サウンド解散記念に。旧型持ってるんですけれど、名器なので…

/ No comments

Guytatone WRm5

年末に「今年買った物」という記事を書くための記録用エントリーです。 東京サウンド解散記念に。旧型持ってるんですけれど、名器なので…

/ No comments

ここ最近ムラムラしているモノたち

楽天の広告あるでしょ、アフィリエイトの。その中でも、これまでに楽天のサイトでチェックしたことのある品物の広告がですね、ズラズラと出てくるタイプのあれ。 こういうやつ↓ これは別に僕がこの商品を選んで載せているわけではなく

/ No comments

ここ最近ムラムラしているモノたち

楽天の広告あるでしょ、アフィリエイトの。その中でも、これまでに楽天のサイトでチェックしたことのある品物の広告がですね、ズラズラと出てくるタイプのあれ。 こういうやつ↓ これは別に僕がこの商品を選んで載せているわけではなく

/ No comments

いつの間にか種類が色々増えているエレクトロ・ハーモニクスの妙なアレ

EHX.com | Next Step | Electro-Harmonix via kwout ワウとボリュームペダルとエクスプレッションペダルだけなのかと思ってたら、5種類もありました。Next Step シリーズと

/ No comments

いつの間にか種類が色々増えているエレクトロ・ハーモニクスの妙なアレ

EHX.com | Next Step | Electro-Harmonix via kwout ワウとボリュームペダルとエクスプレッションペダルだけなのかと思ってたら、5種類もありました。Next Step シリーズと

/ No comments

ちっこいワウのベース用とちっこいボリュームペダルが出る–AMT

これボリュームペダル。 .:: AMT Electronics – News — AMT LITTLE LOUDMOUTH (LLM-1) Volume Pedal ::. via kwout こっちはベース

/ No comments

ちっこいワウのベース用とちっこいボリュームペダルが出る–AMT

これボリュームペダル。 .:: AMT Electronics – News — AMT LITTLE LOUDMOUTH (LLM-1) Volume Pedal ::. via kwout こっちはベース

/ No comments

AMT WH-1 Japanese Girl を実戦投入

まあね、実戦と言いましても、友人同士でワーッと盛り上がるだけの話でありまして、お客さんもほぼ全員が友人・知人で占めており、不特定多数の人が出入りするような、いや、出入りは出来るんですけれど、事実上それはほぼ無いような感じ

/ 13 Comments

AMT WH-1 Japanese Girl を実戦投入

まあね、実戦と言いましても、友人同士でワーッと盛り上がるだけの話でありまして、お客さんもほぼ全員が友人・知人で占めており、不特定多数の人が出入りするような、いや、出入りは出来るんですけれど、事実上それはほぼ無いような感じ

/ 13 Comments

ちっこすぎるワウペダル AMT WH-1 が届いた

来た来た来た来た! 出した。 iPod touch と並べてみる。 ジャック部分を除けばほぼ同じ大きさ。 上から見ると隠れてしまう。 ちょっとまだ音出しはしてないのですけれど、踏んでみた感じでは、思ったより違和感ないです

/ 7 Comments

ちっこすぎるワウペダル AMT WH-1 が届いた

来た来た来た来た! 出した。 iPod touch と並べてみる。 ジャック部分を除けばほぼ同じ大きさ。 上から見ると隠れてしまう。 ちょっとまだ音出しはしてないのですけれど、踏んでみた感じでは、思ったより違和感ないです

/ 7 Comments

ちっこすぎるワウペダル AMT WH-1

Montreux AMT WH-1 via kwout なにこの小ささ Montreux AMT WH-1 via kwout この手のちっこいワウペダルでは、Plutoneium の Chi-Wah-Wah が先行して

/ 4 Comments

ちっこすぎるワウペダル AMT WH-1

Montreux AMT WH-1 via kwout なにこの小ささ Montreux AMT WH-1 via kwout この手のちっこいワウペダルでは、Plutoneium の Chi-Wah-Wah が先行して

/ 4 Comments