Amp

今年買ったものまとめ 2013

昨年末は調子こいてプレゼント企画なんてやったりして、あれからもう一年経っちゃったりして、ほんとにもう早いです。早すぎます。そんな感じで今年も一年、自分を振り返るという意味合いも含めて、今年買った物などをズラズラと。 Ma

/ No comments

今年買ったものまとめ 2013

昨年末は調子こいてプレゼント企画なんてやったりして、あれからもう一年経っちゃったりして、ほんとにもう早いです。早すぎます。そんな感じで今年も一年、自分を振り返るという意味合いも含めて、今年買った物などをズラズラと。 Ma

/ No comments

AmpliTube やら何やらが色々セールなので…

更新頻度が激減中でありますが、音楽活動は続けております。ただ、本業のほうがちょっとアレなので、なかなかナニすることができず、ほんとにもう仕方ありません。それと、iPad でアンプシミュレーターを使うようになってから、物欲

/ 2 Comments

AmpliTube やら何やらが色々セールなので…

更新頻度が激減中でありますが、音楽活動は続けております。ただ、本業のほうがちょっとアレなので、なかなかナニすることができず、ほんとにもう仕方ありません。それと、iPad でアンプシミュレーターを使うようになってから、物欲

/ 2 Comments

Sonic Port – Mobile POD – 44 Magnum – キャビネット

数日前のバンド練習で実際に使ってみました。記事タイトルにあるように、 ギター → Sonic Port → Mobile POD (iPad mini) → 44 Magnum → Marshall 1960A という流

/ 4 Comments

Sonic Port – Mobile POD – 44 Magnum – キャビネット

数日前のバンド練習で実際に使ってみました。記事タイトルにあるように、 ギター → Sonic Port → Mobile POD (iPad mini) → 44 Magnum → Marshall 1960A という流

/ 4 Comments

ROLAND の新しい CUBE GX シリーズ に付いている i-CUBE LINK

カウントダウンが気になる、と書きましたけれど、それがこれでありました。 Roland Revamps The Cube! | I Heart Guitar via kwout 自宅練習やライブ演奏など、用途にあわせて選べ

/ 2 Comments

ROLAND の新しい CUBE GX シリーズ に付いている i-CUBE LINK

カウントダウンが気になる、と書きましたけれど、それがこれでありました。 Roland Revamps The Cube! | I Heart Guitar via kwout 自宅練習やライブ演奏など、用途にあわせて選べ

/ 2 Comments

Crush のデカイ奴が出る — Orange

Musikmesse 2013: Orange unveils new Crush amps | MusicRadar via kwout Orange’s New NO COMPROMISE Crush Amps Go

/ No comments

Crush のデカイ奴が出る — Orange

Musikmesse 2013: Orange unveils new Crush amps | MusicRadar via kwout Orange’s New NO COMPROMISE Crush Amps Go

/ No comments

AMT から真空管みたいなアレを搭載した50Wアンプヘッド

※追記あります。 67085_519680641407556_1429244959_n.jpg (JPEG Image, 960×879 pixels) – Scaled (85%) via kwo

/ No comments

AMT から真空管みたいなアレを搭載した50Wアンプヘッド

※追記あります。 67085_519680641407556_1429244959_n.jpg (JPEG Image, 960×879 pixels) – Scaled (85%) via kwo

/ No comments

マーシャルアンプ型冷蔵庫出荷開始するも…

Marshall Fridge | Home 価格は399.99USドルで送料込みということなんですけれど、非常に残念ながら、現在のところ出荷地域は北米、英国、ヨーロッパの国々のみで、日本は含まれておりません。電源は11

/ No comments

マーシャルアンプ型冷蔵庫出荷開始するも…

Marshall Fridge | Home 価格は399.99USドルで送料込みということなんですけれど、非常に残念ながら、現在のところ出荷地域は北米、英国、ヨーロッパの国々のみで、日本は含まれておりません。電源は11

/ No comments

マーシャル・クロニクル!

またまたマーシャルなんですけれど、コレは本です。日本語です。 MARSHALL CHRONICLE(マーシャル・クロニクル) ~50th Anniversary Edition~ (シンコー・ミュージックMOOK) 牛澤

/ No comments

マーシャル・クロニクル!

またまたマーシャルなんですけれど、コレは本です。日本語です。 MARSHALL CHRONICLE(マーシャル・クロニクル) ~50th Anniversary Edition~ (シンコー・ミュージックMOOK) 牛澤

/ No comments

マーシャルの iPad用カタログアプリ

画像クリックで iTunes へ飛びます。 主な現行製品が色々載っております。ページは横だけじゃなくて縦にもめくれるので注意。製品写真の横に再生ボタンが付いてるものは、試奏動画が出てくるのでなかなか楽しめます。iPad

/ No comments

マーシャルの iPad用カタログアプリ

画像クリックで iTunes へ飛びます。 主な現行製品が色々載っております。ページは横だけじゃなくて縦にもめくれるので注意。製品写真の横に再生ボタンが付いてるものは、試奏動画が出てくるのでなかなか楽しめます。iPad

/ No comments

NAMM情報その他もろもろ

■NAMM 2013: Orange announces amp giveaway NAMM 2013: Orange announces amp giveaway | MusicRadar NAMMショーのオレンジのブ

/ 2 Comments

NAMM情報その他もろもろ

■NAMM 2013: Orange announces amp giveaway NAMM 2013: Orange announces amp giveaway | MusicRadar NAMMショーのオレンジのブ

/ 2 Comments

今年買ったモノ2012

さて、本年ももう残すことろあと少し、今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。楽しかった?そうでもない?儲かった?儲からない?そういう僕はですね、んー、なんか色々と色々あって、ほんとにもう人生色々。というか、人生っ

/ No comments

今年買ったモノ2012

さて、本年ももう残すことろあと少し、今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。楽しかった?そうでもない?儲かった?儲からない?そういう僕はですね、んー、なんか色々と色々あって、ほんとにもう人生色々。というか、人生っ

/ No comments

祝!マーシャル・ブログ復活!

Marshall Blog: Marshall Just Launched Marshall Blog!~マーシャルがマーシャル・ブログはじめました! via kwout 先週の金曜日、10月26日に突如として復活を果た

/ No comments

祝!マーシャル・ブログ復活!

Marshall Blog: Marshall Just Launched Marshall Blog!~マーシャルがマーシャル・ブログはじめました! via kwout 先週の金曜日、10月26日に突如として復活を果た

/ No comments