ちっこいチューブスクリーマーが出る Ibanez Tube Screamer Mini

2015/01/14:追記あり

えー、今年一発目のムラムラは、オーバードライブ系エフェクターの頂点に君臨すると言っても過言ではない、自らの名称をジャンル名にまで昇華させた歪みエフェクターの雄、アイバニーズのチューブスクリーマーが、ちっこくなって出る!ということで、これはまさにムラムラメーターがレッドゾーンに達すること必至の製品であります。素晴らしい。

でこれは、自らの名称をジャンル化してしまった「TS系」ではなく、まさに「TS」そのものでありまして、フットスイッチがトゥルーバイパスになってる以外はオリジナルの TS808 そのまんまということらしいです。

とりあえず NAMM 2015 案件ですね。楽しみ。

Ibanez Tube Screamer Mini 発表。JRC4558採用の超小型TS808 “TSMINI”
※最後にちょっと苦言を呈しておられて痛快です。

追記:

ほんとに出るんですね!

1月17日発売!そして思ったより安い!

2 Comments

  1. Joe

    おお、これは新年早々ムラムラ来ますね~。
    これから既存ペダルの小型化が流行るのでしょうか?
    ってことは、今持ってるモノを全部買い換えたくなるかも・・・
    う~ん悩ましい(笑)。

    • Sakutarou Yomogi

      Joeさん
      全部買い換えって(笑)
      でも確かに、Fuzz Face mini とか、nano Big Muff とか、ちっちゃいというだけで買っちゃってますしね〜
      これで「RAT mini」なんて出たら即書い間違いない!

コメントを残す