LINE6 AMPLIFi FX100

IMG_3847

えー、僕の気に入っている Mobile POD を、足元で操作できるようにならないかな、と常日頃所望しておったわけなんですけども、ふと気づいたらこんなのが発売されていて、ああ、これを使えばいいのかな、と思うに至り(厳密にはちょっと仕組みは違うけど)、それとなんというか、「未来がやって来た!」みたいな先進性に僕のムラムラメーターが上昇するに至り、購入するに至りました。

とりあえず僕の iPad mini (初代)と Bluetooth で繋いで、専用のアプリを入れて起動し、ちゃんと操作できることを確認し、ギター繋いで音出しチェックをしたところでこれを書いておりまする。

詳細はまた後日。

Mobile POD – Line 6

AMPLIFi FX100 製品ページ
Line 6 AMPLiFi FX100 概要

これは広告


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“LINE6 AMPLIFi FX100” への2件のフィードバック

  1. Joeのアバター

    おおっ! コレはYAMAHAになったLINE6のニューカマー!
    PODが消えて、コレに取って代わったってコトで、LINE6のホンキ度が分かる注目のブツですよね。
    詳細レポート、楽しみにしてます。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      ムハハ!なんか衝動が押さえられなくて買ってしまいました。ちょっと使ってみた感じでは、既存のメジャーな曲を再生すると、自動的に近い音に切り替わる機能が「ニヤリ」としてしまいます。また書きますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください