Fulltone Fat-Boost

IMG_1807

現行品は Fat-Boost 3 で、その前が赤い Fat-Boost 2、おそらくこれが初代モデル。ただ、この初代モデルも、ツマミ違いで2種類あるみたいで、今回入手したのは Volume,Tone,Input Gain の3つやけど、Volume,Drive,Tone になってるやつもあって、というか、そのほうが沢山あるみたいやけど、なんだかよくわからない。

IMG_2006
中身。

というかね、特にそんなにブースターを所望しているわけじゃないのですけれど、悪いんですよ、悪いんです。平日の午前中終了で自動延長無しで出品する人が悪いのです。自動延長無しですよ?!自動延長が!そんなもの放ってほけるはずがない。ないんです。

というかね、最近はもうすっかり iPad + アンプシミュレーターばっかり使ってて、今度ブルートゥース接続のフットスイッチ出たらもう完全にそっちに移行しようと目論んでおりますので、このような実機はまったくもって不要なのですけれど、血が騒いでしまうもんだから仕方ない。仕方ないんです。

4 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください