Fulltone Fat-Boost

IMG_1807

現行品は Fat-Boost 3 で、その前が赤い Fat-Boost 2、おそらくこれが初代モデル。ただ、この初代モデルも、ツマミ違いで2種類あるみたいで、今回入手したのは Volume,Tone,Input Gain の3つやけど、Volume,Drive,Tone になってるやつもあって、というか、そのほうが沢山あるみたいやけど、なんだかよくわからない。

IMG_2006
中身。

というかね、特にそんなにブースターを所望しているわけじゃないのですけれど、悪いんですよ、悪いんです。平日の午前中終了で自動延長無しで出品する人が悪いのです。自動延長無しですよ?!自動延長が!そんなもの放ってほけるはずがない。ないんです。

というかね、最近はもうすっかり iPad + アンプシミュレーターばっかり使ってて、今度ブルートゥース接続のフットスイッチ出たらもう完全にそっちに移行しようと目論んでおりますので、このような実機はまったくもって不要なのですけれど、血が騒いでしまうもんだから仕方ない。仕方ないんです。

4 Comments

  1. Joe

    おじゃまします。

    フルトーンやワンプラーって、しょっちゅうデザイン変わるから、何だかよく分からんモデルがたくさん出回ってますよね。
    ・・・血が騒ぐのなら仕方がないです。私ももっぱらPCでAmpliTube使っているので、実機は不要なのですが、血が騒いでしまいます。年中15%オフとかやってるエフェクター屋が悪いんです(^_^;)

    • Sakutarou Yomogi

      いらっしゃいませ。
      そうそう、そうですよね、Fat-Boost は、2とか3とか、番号振ってあるからまだいいですけれど、OCD なんて見た目が変わって Ver.4 になった、なんて言っておきながら、一部旧デザインで中身は新型、詳しくはフタ開けてシリアルで確認してね、なんてことになってたりして、もう憤懣やるかたないです(それほどでもないですけど)。

      ブログ拝見しました。NYCにお住まいなのですね。ということは、やっぱりアレですよね、US の通販の店なんて、年がら年中クーポン出しまくってるから、そらもう落ち着くヒマも無いですよね、そうそう我慢ばっかりしてられない、ということですよね、ほんとにもう。

  2. Joe

    そうなんです! 年中血が騒いでます。
    散財しているにもかかわらず、日本よりも安いってことでトクした気になってしまうのも、かなり危ないですよね(笑)。

    またおじゃまさせて頂きますm(_ _)m

    • Sakutarou Yomogi

      トクした気分、分かります。僕も円高の時はたまにお世話になりましたが、「送料入れてもまだ安い、フフフ」なんて悦に浸っておりましたけれど…

      というわけでまたよろしくお願いします。

コメントを残す