オリアンティの新曲1曲フリーダウンロード

えー、ついこないだ発売された待望の 2nd アルバムということなんですけども、その 2nd アルバムの「Heaven In This Hell」(Heaven and Hell じゃないよ)に収録されている曲の中から、「Filthy Blues」という曲が無料でダウンロードできるということで、3月22日までです。現地時間です。

ただし、ダウンロードするにはパスワードが必要ということで、そのパスワードは紹介記事に載っておりますので、文面をよく見て見つけて下さい。太字で全部大文字で書かれておりますのですぐわかります。

パスワードが載っている記事
Exclusive Free Download: Orianthi — “Filthy Blues”

ダウンロードサイト(開くにはパスワードが必要)
orianthi – prs
開いたら、黄色で「 here 」と書かれたところが曲データへのリンクです。

なんか色々出てたような気がするんですけど、まだ2枚目なのですね.

ヘヴン・イン・ディス・ヘル ヘヴン・イン・ディス・ヘル
オリアンティ

曲名リスト
1. ヘヴン・イン・ディス・ヘル
2. ユー・ドント・ワナ・ノウ
3. ファイアー
4. イフ・ユー・シンク・ユー・ノウ・ミー
5. ハウ・ドゥ・ユー・スリープ?
6. フローズン
7. ロック
8. アナザー・ユー
9. ハウ・ダズ・ザット・フィール?
10. フィルシー・ブルース
11. イフ・ユー・ワー・ヒア・ウィズ・ミー
12. ベター・ウィズ・ユー (日本盤ボーナス・トラック)
13. セックス・イー・ビザー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る by G-Tools


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください