Led Zeppelin の名曲の数々の原曲を聴こう!

O2アリーナのライブ盤が出て、いろんな雑誌が特集を組んだり、ジミー・ペイジが日本に来たり、なんやかんやと盛り上がっている Led Zeppelin 関係ですけれど、僕もご多分に漏れず、2CD+DVD+ボーナスDVDのやつを買って、Tシャツプレゼントに応募したところであります。

サイトはフランス語みたいです。

リンク先には、Zep がパクったやら参考にしたやらカバーしたりしたんじゃないのかという曲が、色々含めて全20。リンクをクリックすると ZIP ファイルがダウンロードできるので、解凍するとそこには mp3 。有名なやつから知らなかったやつまで色々。面白い。その他に壁紙とフォントも。

個人的には、Killing Floor を初めて聴いた時は結構衝撃受けたなあ。えー!そんなんありか!みたいな。

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)
祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください