ちっこいワウのベース用とちっこいボリュームペダルが出る–AMT

これボリュームペダル。

こっちはベース用のワウ。

ボリュームペダルは光学式で、注目すべきは LED が付いてて電源が必要なこと、それと以下の記述。

– from +12 to -45dB
– from +6 to -48dB
– from 0 to -50dB

アクティブ・ボリューム・コントロール・ペダルって書いてるし、最高+12dbのブーストが出来るってことかいな。どうなんかな、使いやすいんかなこれ。ゼロ地点にクリック感があるとか、足離したらゼロ地点に戻るとか、そんなんだったら良さそうやけれども、レンジ切り替え式なのでそれは無いんだろうな。ワウはギター用途同じくレンジの切り替えスイッチ付き。

機能面はともかく、このシリーズのワウとボリュームペダル並べたら興奮する。間違いなく興奮する。しかし色がカラフルで良いな。次は赤っぽいヤツ出してきそうだな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください