ダグ・アルドリッチサイン入りエフェクターが2台も当たる!TC Electronic Japan

フェイスブックページで「いいね!」を押すだけで応募したことになる例のアレであります。今回はホワイト・スネイクで活躍中のダグ・アルドリッチさんのサイン入りということで、日本居住者のみが対象でありまして、それはいいのですが、憎らしいのが以下の点。

Doug Aldrichに対する熱いコメント投稿で、当選の可能性が倍増するかも?!

「するかも?!」なんて書いておられますけれど、これはもう書かないと当たりませんよ、と同義でありましょう。なので、もう既に「いいね!」を押してるから、と思って安心しているだけじゃなくて、どしどしコメントしましょう。

しかし素晴らしいな、このようなプレゼント企画は。ほんとに素晴らしい。今現在「いいね!」を押している人は1000人ちょっとやけど、上に書いたように、事実上コメントをした人だけが対象のようなものなので(guitars.grrr の独自見解)、確率的にはかなりのものです。是非応募しよう。

しかしこのダグ・アルドリッチと言う人は、ネックの上からあまり親指を出さずに弾きますよね。ローポジションで単音を弾く時はそうでもないけど、ハイポジションで引き倒す時は、親指を全然出さないクラシックスタイル。物凄く軽く押さえてるのかな。

もう凄すぎてなに弾いてるのか解らない。

TC Electronic Japan Facebook ページ
TC Electronic Japan

プレゼント企画のページ
ウォールの写真 | Facebook

ついでに guitars.grrr Facebook ページ。「いいね!」押しても何も当たらないけれど。
guitars.grrr

意外と手頃なこのシリーズ。憎らしい。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“ダグ・アルドリッチサイン入りエフェクターが2台も当たる!TC Electronic Japan” への4件のフィードバック

  1. イソムラのアバター
    イソムラ

    guitars.grrrでも年末あたりにちょろっとどうですか!プレゼント!

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      ええ!プレゼント?ちょろっと?
      じゃあそうですね、えー、買ったはいいけど全然使ってないエフェクターを、、、

      いや、ダメ。あげない。

  2. さくらいのアバター
    さくらい

    プレゼントとな?
    カラマズー、希望。

    1. Sakutarou Yomogiのアバター
      Sakutarou Yomogi

      あーはいはい、買ったはいいけどイマイチ使いこなせてなくて今押入れの中に入ってるあのピカピカしたアレですね!じゃあそれを1名さ、、、

      ダメ。

Sakutarou Yomogi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください